• 作成者
    投稿
  • #9033
    pczuki さんのアバター
    pczuki
    参加者

    最近事故してしまい、仕方なく新しい車に乗り換えしようと考えています。
    新車といってもモコのような小さいサイズですが、でも現金で買う余裕は
    ありません。

    できればローンを組みたいのですが、審査が通らないといやなので
    ちょっと躊躇してしまっています。

    ネットで調べると、マイカーローンよりも審査が厳しくないカードローン
    で車を買っている人が思ったより多いようですが、私でも通るのでしょうか。

    また、メリットデメリットありましたらアドバイスいただきたいです。

    仕事的には正社員として10年ほど働いています。年収は300万円弱で
    このようなカードローンを検討するのは今回が初めてです。

    何卒よろしくお願い致します!

    #9064
    カッパ さんのアバター
    カッパ
    参加者

    私も同じように車をローンで買いましたよ。
    車など高額なものをニコニコ一括現金払いする人なんて
    あまりいないですからね。

    私の年収はpczukiさんよりほんのちょっと高めです。
    ですが、正社員じゃなく派遣社員です。
    でも働いてる年数がそれなりにあったのと収入も安定してたので、
    審査もきちんと通ったんだと思います。

    ネットでできるWEB数秒審査みたいなものがあるので、
    そちらを試してみてはいかがですか?
    あと電話で申し込み相談するくらいなら普通に対応してくれると思いますよ。

この記事は役にたちましたか?
いいね! (3) う~ん… (0)

このトピックに返信するためにはログインしなければなりません。